【カフェカルマン】落ち着いた雰囲気の店内でこだわりの珈琲を

スポンサーリンク
幕張ベイパークグルメ
スポンサーリンク

カフェカルマン

幕張ベイタウンに位置するカフェです

店内は広くはないですが、キレイで落ち着いた雰囲気があります

こだわりの珈琲とともにスイーツやサンドイッチ、軽食などがいただけます

カフェカルマンのメニュー

こだわりの珈琲はいついただいても美味しいです!

休日のブランチとしてサンドイッチとともに、午後にケーキやスコーンとともに

平日のランチタイムは生パスタがあります!

土日しかお休みのない方は残念ですが、時間ができたときに是非

この日は2種の中からクリームパスタを選びましたが、もうひとつはトマトソースでした

メニューが変わるので楽しみが増えます

通常メニューはピザなど数種類ありテイクアウトもできますよ

マルゲリータをテイクアウトしたときは生バジルを別添えしてくれていて美味しかったです!

夏は外のベンチでアイスコーヒーがおすすめ!屋根があるのが嬉しい

ワンちゃんを連れて休憩している方もいて、とっても優雅ですね

先日はサブレと珈琲でほっと一息(画像が反転してしまいました)

クッキーやマフィンなども置いてあります

珈琲は450円で2種類から選べました

紅茶はポットでいただけるようなので今度飲んでみたいと思います

店舗情報

カフェカルマン 公式ホームページ

最新情報は公式ホームページを参照してください

お店脇の横断歩道を渡ってすぐのところに有料パーキングがあります