【&COFFEE MAISON KAYSER 幕張ベイパーク店】美味しいパンと珈琲でくつろぐ空間

スポンサーリンク
幕張ベイパークグルメ
スポンサーリンク

大人気のメゾンカイザーのパンがいただけるお店です

周辺だとアウトレットパークの中にメゾンカイザーが入っていますね

幕張ベイパーク店でも美味しいパンとともにゆっくりできますよ

&COFFEE MAISON KAYSER 幕張ベイパーク店

こちらの店舗は席数が76席と充実しています

コンセント使用ができる席があるのも嬉しいですね

みなさん読書をしたりパソコンを使っていたり、打ち合わせをしていたりと様々に過ごしています

&COFFEE MAISON KAYSERのメニュー

この日は周辺を歩いてきたあとだったのでオレンジジュースを飲みましたが、以前に飲んだ珈琲も美味しかったです!

パンと珈琲の組み合わせって最高ですよね、大好きです!

メゾンカイザーの数あるパンたちの中でこの日に選んだのはスコーンです

ほろサクっとした触感にちょうどいい甘さが広がります

「あたためますか?」と声をかけていただけたのでさらに美味しさが増しました

ちなみにデニッシュ系・ハード系ともに満足するパンが並んでいます

どれも美味しそうで迷ってしまいますね

レジ横付近には食べ応えのあるクッキーも置いてあるのでチェックしてみてください!

ドリンクを注文すると毎月違ったプチフィナンシェを添えてくれるので楽しみです

店舗情報

【公式ホームページ】&COFFEE MAISON KAYSER 幕張ベイパーク店

【住所】〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉3-2-16

【駐車場】あり(イオンスタイル幕張ベイパーク店駐車場)

【最寄り駅】京葉線海浜幕張駅 徒歩約13分

営業時間は変更になる場合がありますので最新情報は店舗情報を確認してください