【Delifrance】イベント参加前の買い出しや待ち合わせにも!海浜幕張駅を出てすぐのパン屋さん

スポンサーリンク
おすすめスポット
スポンサーリンク

少し時間があるときや、待ち合わせの前に軽く食べたいなーという時がありますね

そんなときは焼きたてパンがぴったり

Delifrance 海浜幕張店

公式ホームページからお借りしました

ふわぁーっと焼きたてパンのかおりがしてきます

場所は改札を出るとすぐにパンが並んでいるのですぐわかります

VIDE FRANCEなども同じ系列のお店のようです

Delifrance 海浜幕張店のメニュー

パンはずらーっと並んでいて種類も多く迷ってしまいます

パンのほかにもホットケーキやトーストも食べられます

私は珈琲か紅茶と一緒にこのごま団子のようなパンを食べるのがお気に入りです

もっちりしていて満足感があります

ドリンクは2杯目がお得に購入できるようになっています!

店舗情報

【公式ホームページ】Delifrance 海浜幕張店