【PIE&COFFEE mamenakano】テラスもOK!美味しい珈琲とパイで過ごす休日を

スポンサーリンク
幕張ベイパークグルメ
スポンサーリンク

最初に行ったのは数年前ですが相変わらず美味しい珈琲がいただけます

初めて行ってテラスで珈琲とパイをいただいたときには、解放感と美味しさで大満足の時間になったことを覚えています

お店の前は芝生のエリアになっていて休日は親子連れが遊んでいます

PIE&COFFEE mamenakano

この日は少し雲が多かったのですが、お天気の日にはスカッとした青空をみながらテラスで過ごすのがおすすめです

外観もとってもおしゃれですね!

PIE&COFFEE mamenakanoのメニュー

ドリンクとともに美味しいパイやキッシュがいただけます!

この日は、かぶと菜の花のキッシュでしたが、アップルパイなどもありました

店内に入ってすぐに美味しそうなパイたちが迎えてくれるので店員さんを待たせている焦りと目移りと迷いのなかでメニューを決めます

珈琲もマグカップにたっぷりで嬉しい!

珈琲好きなので、出先でおしゃれな小さなカップのお店だと少し残念な気持ちになっちゃいます・・・

すごく寒かったのでガレージのような店内で過ごしました

あったかくなってきたらまたテラス席を選ぼうと思います

これまでで私の中でナンバーワンはベーシックなほうれん草とベーコンのキッシュですね

また食べたいなぁ!

駐車場情報

店舗の駐車場はないのですが、裏手にパーキングがあり購入金額により割引サービスが受けられます

この日は1時間サービスになりましたよ

駐車券を忘れずに持参して会計時に申し出ましょう!

店舗情報

詳細は公式HPを確認してください