【Rainbow Cafe】アジアンな雰囲気の雑貨店!併設のカフェでロコモコと美味しい珈琲を

スポンサーリンク
幕張ベイパークグルメ
スポンサーリンク

Rainbow Cafe

幕張ベイパークの中で存在感のある雑貨店と、併設されたカフェがあります

雑貨は小物からトースターなど様々に置いてあって、プレゼントを選ぶこともできます

カフェはしっかりランチをしたいときでも、珈琲でひといきつきたいときでもおすすめですよ

イオンとは別の建物なのですが、雑貨店のページに位置関係のわかりやすい図が載っています

公式ページマライカ BAZAAR 幕張店 

Rainbow Cafeのメニュー

店内の雰囲気も含めガーリックシュリンプ・ロコモコ・スパムサンドなどハワイお思わせるメニューが並びます

ちょっとハワイに行った気分になれちゃいますね

ほかにもタコスやソーセージなど!ワッフルやケーキ、コナビールなどもあるのでぬかりないです

ドリンクは300円~とお得!

テラス席はあたたかくなったらとってもいいと思います

タコスが美味しいというレビューも気になっているのですが、ロコモコが好きなのです!

とろりと卵がとろけるのがたまりません

自宅でも何かととろり目玉焼きをのせてしまいます

もちろん期待を裏切らないとろり目玉焼きでした!

こちらのハンバーグはふんわりしているのですがボリューム満点でお腹いっぱいになります

珈琲は大きなマグカップにたっぷりで、パイやさんより多いような気がします

50~60歳くらいの方が、窓側でゆったりと珈琲を片手に本を読みながら過ごしていました

年を重ねてもあんな時間をもっていたいです

お食事やデザートとセットでドリンクは100円引きが嬉しい~

今度は自家製レモネードを飲みたい!

店舗情報

詳細は公式ホームページを参照してください